2012年4月25日水曜日

フリーズドライりんご 姫マツタケ編

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。

犬や猫を始め、うさぎ、フェレット、ハムスター、フクロモモンガなどの小動物や鳥類、イグアナなどの爬虫類まで幅広く使われているサプリメントの1つがシエンの姫マツタケ
我が家でも特にステロイドなどの強いお薬や長期的にお薬を服用し、肝機能など気をつけなければいけない場合にはお薬と併用して与えています。
今はお薬を飲んでいる子がいないので毛艶や毛並みを意識しているカリンちゃんにモデルになって貰いましょう(*^_^*)
普段のおやつ以外にこんな使い方がフリーズドライにはあるんですよ!


姫マツタケ 動物用サプリメント(30mL)とフリーズドライりんご

4~5滴くらいをポタポタとして

カリンちゃん、姫マツタケ初めてだけど躊躇なく食いつきます!

グングン気にせず食いつきます!

うまうま!ウフ!とサービスショット

奪い去られてしまいました(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿