2012年5月9日水曜日

北海道農家訪問 その1

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。

ゴールデンウィークの帰省の際にフリーズドライにするお野菜の成長を見せて貰いに農家さんを訪問してきました。
いつも訪問する度に感動とパワーを貰う農家さんの頑張り!!
今回も愛情持って育てられたお野菜がどれもこれも美味しそうに育っていましたよ!北海道産の小松菜とチンゲンサイのフリーズドライが入荷してくるのは来週かさ来週くらいだと思います。この畑で育ったお野菜で出来たフリーズドライぜひ一度お試しくださいね!


チンゲンサイ成長中


これから収穫予定のチンゲンサイ

こんな感じで植えられているよ


1つ、1つ丁寧に手作業で収穫されるんだよ!


小松菜もみっしりと育っています!

根元を見ると雑草と共存中



0 件のコメント:

コメントを投稿