2012年5月15日火曜日

北海道農家訪問 番外編

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。
北海道にゴールデンウィークに帰省した際に寄り道した場所がフリーズドライのお野菜をお願いしている農家さんなのですがそこで野菜達にも感動したんですが他にも私を大興奮させたものが沢山あったんです。

つくしとスギナがはえているよ

ハウスとハウスの間がつくしとスギナだらけなのです(*^_^*)



つくしとスギナが目立つ中、ポツンとタンポポ発見!


ハウスの中でもりもりしていたのはハコベちゃん

ララちゃん、初ハコベです!

1本ずつ散歩しながら食べていたよ

つくしも美味しかったようでこのあと一瞬で口の中に消えて行きました。

スギナとかハコベとかフリーズドライにしてみたい野望がワクワク
でも、商品化は難しそうだよね
道端に生えているじゃん!って買ってくれる人いなさそうだから諦める私でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿