2012年9月27日木曜日

アニマストラスの与え方 ラビットヘアボールリリーフ編

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。
すっかりブログがご無沙汰になってしまいすみませんm(__)m

今日は将来うちの子になる予定(まだこの世に産まれてきておりません)のネザーランドドワーフのご実家からまたまた新しいアニマストラスの食べ方を教えて貰ったよ(*^_^*)
今回はラビットヘアボールリリーフですが、ほかにもラクトバイトペトロモルトなどの練物系で試してみるといいと思います。

アニマストラス顆粒がくっついているのはラビットヘアボールリリーフなのです。
雷おこしみたいになっておりますね(*^_^*)

斗磨君も早く!と混ぜ混ぜ中も待ちきれない様子でしっかり食べてます!

近い将来のいつか我が家にもこんなに可愛いネザーが来るのかと思うとワクワクします(*^_^*)楽しみにしていますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿