2012年2月29日水曜日

入れるうさぎの牧草フィーダー

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。
横浜も凄い雪だったけど、皆さん滑って転んだりしてお怪我しませんように・・・
私はすでに腰をギクっとやってしまった感じが(>_<)
お風呂に入って治ることを祈るばかりです。

さて、『入れるうさぎの牧草フィーダー』と命名した牧草入れが登場しましたよ。
といってもこれ、鳥用品を見ていて転用したんですが(-_-;)
アメリカ産チモシー1番刈りを入れやすい、そして、量が入る、さらに食べやすいのはないかとずっと思っていたんだけど見つけちゃった(*^_^*)
スギで出来ていて、桐とかと違い全くうちの子は齧らないから良いかなと。
ホリホリする子は升目の蓋をつけたままがいいかも・・・
釘を使用しているので万が一、齧って釘が見えてきた場合は使用上お気を付け下さいね。
ごろ寝ソファーなんかを牧草入れに使っていた人にはオススメかも?!
今だけ、お試し価格中ですのでぜひお試しあれ!

牧草を入れたたっぷりと入れました!

升目の蓋がついているんです。

食べにくそうだったので升目の蓋をはずしてみたよ。レモン君、どうぞ!


ラブ様にも入れて差しあげました。

これ次なる牧草入れにいいんじゃないと試しに付けてみた(*^_^*)

カリンちゃんには特別に作った牧草入れだよ。(非売品)


0 件のコメント:

コメントを投稿