2012年3月15日木曜日

レストルームの新しい使い方?

皆さん、こんにちわ
愛らびっとの伊勢です。

昨日はエリアメールが来た後、結構長く地震が続いてドキドキしましたね。
大きな被害が出るような地震が来ないことを願うばかりですが万が一に備えて、牧草ペレットチモシーキューブアクアコール、病院から処方して貰えるプリンぺランなどの粉薬、シリンジ、お水など準備しておきたいですね。

今日は我が家のララちゃんが使っている牧草入れについてご紹介
ララちゃんはフレミッシュジャイアントという大型種なので沢山ご飯も牧草も食べるので何かよいものはないかな?!って思っていたところ一般的にうさぎさん用トイレとして使っているレストルームを網を外して試しに牧草を入れたら食べやすいからご機嫌に完食!
牧草たっぷり食べたいうさぎさんにはオススメかもです。
でも、レストルームをトイレとして使っている子はトイレと勘違いしちゃうと思うのでマネしないで下さいね!


カラになったことをアピール中

沢山入れてあげたらご機嫌(*^_^*)


ワイドフィーダーもレストルームも牧草たっぷり



0 件のコメント:

コメントを投稿