2012年3月13日火曜日

わんちゃんのデンタルケア

皆さん、こんにちわ
愛らびっとの伊勢です。

愛らびっとで販売しているニームデンタルボーンはわんちゃんのためのデンタルケア商品です。
うさぎさんと一緒に生活している人の中で、わんちゃんと一緒に生活している人も多い為、今回取り扱った商品なのですが、色々な方に試して貰った中でどの子も無我夢中でガジガジしてくれます。
ラブ様をいつもグルーミングしてくれるトリマーさんのお宅のジャックラッセルテリアは興味を示さなかったけど、取引先のゴールデンレトリバーやスタッフのOさん家のミニチュアダックスのななちゃんにも大好評です。

写真はうさぎ専門店ラルビッツのオーナーの順子さん宅の愛犬アロアちゃんです。
実際はとっても可愛い子なのですが、夢中になりすぎな感じですよね。

アロアちゃん、ニームデンタルボーンに夢中

ラルビッツさんはホーランドロップ専門でブリードしているうさぎ専門店さんですよ。
可愛い子うさぎさんが生まれているのでお近くに行った際はぜひ足を運んでみて下さいね。
私もとっても気にいっているりんちゃんやぐるみちゃんもいるよ。
いつか、たまちゃんにそっくりな子(血筋も)に出会えたらいいなぁ~!
たまちゃんファンは順子さんに期待して下さい!
順子さん、頑張って下さいね(*^_^*)

ニームデンタルボーンのサンプルが欲しい方はご注文の際に備考欄に『ニームサンプル希望』と書いて頂ければお入れしますのでお気軽に記載下さいね。

わんちゃん用でうさぎさんのかじり木ではありませんのでご理解下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿