2012年6月30日土曜日

CLUBフィーダーの使い方

皆さん、こんにちは
愛らびっとの伊勢です。

5周年記念プレゼントの非売品CLUBフィーダー(アジアンチモシー)がお手元に届いたお客様も多いのではないでしょうか?
さて、我が家でもうさこに取り付けてあげましたよ。
本来はウッドネジで止めるんですがケージによってはウッドネジだと取付場所が限られちゃったりして困ったりするので今回のプレゼントにはウッドネジは同梱しておりません。必要な人はご購入下さいね!


パソコンの線などを取りまとめる結束バンドを我が家では使用しました。
かじってしまう子はマネしないでね!

サンコーのイージーホーム80-PROに取り付けるとこんな感じ

破壊進まないとなかなか結束バンドまでは辿りつかないかと

ふく君のおうちをモデルにつけてたのにふく君、撮影拒否です(-_-;)
APDティモシーゴールドを入れてあげました。

さんちゃんのサンコーのワイルドホーム・プロⅡに取り付けるとこんな感じ
本人は撮影拒否でございます(-_-;)
愛らびっとオリジナル牧草を入れてもこんな感じです。

レモン君はコンフォート80にそのまま愛らびっとのオリジナル牧草を入れて転がしてみた
本人お気に入りのようで転がしながら食べてますよ(*^_^*)

カリンちゃんはコンフォート60にお住まいです。

自分の方に寄せて食べておりました(*^_^*)

先着500名様となります!
5周年キャンペーンでご購入者全員にうさ型スポンジ1個をプレゼント中!
3150円以上で【非売品】CLUBフィーダー(ウッドネジ別売り)をプレゼント中!
3150円以上でうさ型スポンジとCLUBフィーダーが貰えちゃうから皆さんのご来店お待ちしております!まだあるので、この週末ゆっくり牧草は足りてる?フードはどうかな?と確認してあと少しで在庫が無くなりそうならぜひご注文お待ちしております。プレゼントをGETして下さいね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿