2012年6月29日金曜日

先着500名様にプレゼント中!さらにポイント12倍だよ(*^_^*)


皆さん、こんにちわ
愛らびっとの伊勢です。

5周年キャンペーンでご購入者全員にうさ型スポンジ1個をプレゼント中!

3150円以上でアジアンチモシーで出来た
【非売品】CLUBフィーダー(ウッドネジ別売り)をプレゼント!

先着500名様となります!
3150円以上でうさ型スポンジとCLUBフィーダーが貰えちゃうから皆さんのご来店お待ちしております!(といっても実店舗はないのでネットショップをのぞいてね)
そのほかにもプチプレゼントをお付けしております。



今日で愛らびっとがお店として誕生してから丸5年です。
愛らびっととして、メーリングリストでうさぎ仲間とワイワイと情報交換を初めてからかれこれ12年になります。
うさぎ年前後から沢山のうさぎ専門店が増えた中で今日のこの日を迎えられたのもお客様が日頃より応援して下さったおかげだと思っております。

今後も親馬鹿全開に我が子にこんなものが欲しいと思うような商品をどんどんメーカーと共同で開発し、うさぎさんと暮らす、うさぎさんが大好きな1人として皆さんの声を聞いてお店づくりに役立てたいと思っております。

また、里親を探している1匹でも多くのうさぎさんが幸せな家族を見付けられるように微力ながら応援していきたいと思います。
愛らびっとでは、特定非営利活動法人ディブルさんへポイントでの募金に取り組んでおります。
また、多くの方に里親を探しているうさぎさんがいることを知って欲しいと思い幸せうさぎ計画+さんや沖縄保護うさぎさん達のチラシを配布させて頂いております。
私がお手伝い出来ることは微力ですが今後も出来ることを1つ1つ協力していけたらと考えておりますので皆さんも新しい家族を待っているうさぎさんがいるということを心の片隅にでも気にかけて頂けたらと思います。

さぁ~6年目初日頑張って働きます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿