2012年8月17日金曜日

お薬の与え方 ドライフルーツ編

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。
お盆休みで長期のお休みを頂き、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
おかげで北海道の実家に帰省し、会社を作ってから初めてお盆にお墓参り出来ました。14年ぶりだったのかな?!
北海道、夜はエアコン無しで眠れる快適さ
やっぱり違いますねぇ~

さて、私が留守の間、うささん達はお留守番
その際にスタッフにうさぎさんのお世話をお願いしたんですがラブ様だけはお薬が必要だったので下記のようにお薬を与えて貰いました。



ドライフルーツクランベリーを用意して半分にして中にお薬を入れます。
薬が入っていない方を上にかぶせてちょっとキュっとします。
はい、ラブ様どうぞ!

完食です(*^_^*)

ラブ様は心臓のお薬を飲んでいるので一生飲み続けなければなりません。
ご褒美とお薬が一緒だってわかっているのかいないのか、お薬の時間も楽しい時間として過ごせるようになっているラブ様ですよ。
だって、1人だけ毎日クランベリーが貰えるんだもん、嬉しいよね(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿