2012年8月8日水曜日

アニマストラスの与え方 フルーツ編


皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。
毎日、外に出掛けては『暑い』とつい言ってしまう私
そして、うさ達がいる家がどんなに涼しいか実感する日々
節電に余り協力出来ておらずすみませんm(__)m
我が家のうさ達は涼しい中、食欲が落ちることもなく、元気に過ごしてくれています。換毛でボツボツ抜けて、うっ滞気味なんてうさぎさんのお話もチラホラききます。換毛で体力落ち気味、食欲も落ち気味なんて時はアニマストラス与えてみて下さいね。

今日は我が家のふく君ご実家からアニマストラスこんな風に食べたよ!とご報告があったので皆さんにも参考になればと思い載せておきますね。

ブルーベリーにアニマストラスをかけてみたよ
さらに愛らびっと1番人気のフリーズドライいちごのトッピング
見た目以上に食いつきは良かったそうです!

ゴールドキウイとブルーベリーとアニママストラスのトッピング
キウイと絡まなかった汁もシリンジで飲んで貰ったと言ってました(*^_^*)

バナナとアニマストラスのトッピング
バナナはもともとベタベタするのでアニマストラスとの絡みもばっちりとのこと

アメファジの銀ちゃんも身をのりだして必死にキウイ食べてるよ(*^_^*)


うーん、こうやってみると我が家フードにかけるかシリンジであげるかだけだなぁ~と反省m(__)m
喜んで食べて貰える工夫が大事だなと改めて痛感!今度マネして作ってみようと思います(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿