2012年8月2日木曜日

Love for Pet(ラブフォーペット)入荷しました!


皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。
毎日暑い日が続いておりますがうさぎさん共々体調など崩されていませんか?
通院などのお出掛け以外はうさぎさんとの外出はお控え下さいね。
お水の飲む量が減って脱水気味の子にはアクアコールがオススメですよ。

今日はサプリメントのLove for Pet(ラブフォーペット)が入荷しましたのでお知らせします。もう、半年くらい前から温めていた新商品です。温めすぎですよね(-_-;)

この Love for Pet(ラブフォーペット) に興味を持ったのは皮膚線維肉腫のうさぎさんが手術で肉腫を摘出したけれど術後37日目に再発を疑う新たな1.5cmの腫瘤が手術した部位に認められて、術後55日目に直径3cmになり、ほかの部位にも腫瘤ができたのでした。
そこで、術後55日目からこの Love for Pet(ラブフォーペット)  のクリニック用を2ml与えはじめ、術後89日目に腫瘤は直径1cm、厚さ0.5cmまでになり、術後114日目、サプリ投与60日目までに腫瘤が消失したという症例に出会ったからです。(クリニック用と一般用のサプリの差はβグルカンの含有量です。)

実際にうさ友さんの家の心温さんが乳腺腫瘍で手術をしたんだけどその後、腫瘍が発見されて Love for Pet(ラブフォーペット) を送ってあげて多めにあげても問題ないので毎日5mlずつ試しに与えて貰ったらなんと腫瘍が小さくなってるのですよ。
もしかして、症例のように腫瘍が消えてくれないかなと願っているのですが、手術したばかりで手術をするのはちょっと躊躇する場合などには試す価値があるサプリじゃないかなと思います。

ほかにも症例としては犬アレルギー性皮膚疾患、犬毛包虫症(アカラス)、猫好酸球性肉芽腫症候群などなどにも実際に効果があったと症例報告があります。
個体差があるので必ずしも効果があるとは限りませんが、うさぎさんは子宮腺癌になる子が多いので実際に子宮を摘出し、子宮腺癌と診断されたうさぎさんや乳腺腫瘍で乳腺腺癌と診断されたうさぎさんには免疫アップにオススメかなと思います。

また、加齢による体力の低下がみられる子や今の時期暑さなどで食欲が低下している子などにもおすすめです。我が家の子にあげている写真誤って消してしまったので食べている姿はまた後日載せますね。カリンちゃんはご飯にかけてあげたらバリバリ食べてましたよ。ジュピちゃんにはシリンジであげたらそのまま食べていました。

保存料・防腐剤を添加していないため開封後は冷蔵保管がオススメです。
また、加熱・冷凍による変性はございません。
わんちゃんねこちゃんの手作りフードに加えて与えている方もいますし、冷凍したものをカメレオンやハムスターに与えている方もいるようです。
我が家でも冷凍も試してみようかと思っています。

食べてくれるか試したい方はいくつかサンプルがありますので商品注文の際に備考欄に『Love for Pet(ラブフォーペット)サンプル希望』と書いて頂ければお入れします。
数に限りがございますので無くなり次第サンプル配布は終了しますのでご理解下さいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿