2012年8月3日金曜日

募金報告とイベントお知らせ

皆さん、こんにちわ
愛らびっとの伊勢です。

5月から始めた特定非営利活動法人ディブルさんへの募金を本日お振込しましたのでご報告致します。
各月の募金額は下記のとおりです。
合計額3,344円をお振込しました。
楽天店で行っておりました募金活動を本店でのポイントでまた再開致しました。
うさぎさんの保護活動で一番のウエイトを占めるのは医療費となります。
避妊手術、去勢手術には1匹数万円がかかりますので多くの方のご協力をお願いしております。
愛らびっとで会員登録すると500ポイント貰えちゃいますのでぜひ、一度のぞいてみて下さいね。
また、新規会員登録の500ポイントは1度限りとなります。
既に会員登録している方は、重複して会員の登録を行うことはできないものとし登録した情報は削除致します。尚ご注文もキャンセルとなりますのでご注意下さい。

募金はこちら→ディブル by うさぎSUMMIT~恵まれないペットのために~




また、8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。当店でも里親募集のチラシをお入れしておりますが興味のある方、近くにお住まいの方、ぜひお立ち寄り下さいね。

◆開催日 8月4日(土)・5日(日) 12:00~20:00 入場無料
◆会場 カフェギャラリー「宵待草(ヨイマチグサ)」
京王井の頭線「井の頭公園」駅正面、徒歩15秒

沖縄うさぎについてのブログはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿