2012年3月8日木曜日

入れるうさぎの牧草フィーダー 使用例 I様

皆さん、こんばんわ
愛らびっとの伊勢です。

入れる牧草フィーダーを使っているシャトーちゃんです。
シャトーちゃんは保護うさぎさんでI様のお宅に里子に来てもうすぐ2カ月
おうちにも慣れて、自我がどんどん出てきたご様子(*^_^*)
どんどん自分の言いたいことをママに伝えるんだよ!
シャトーちゃんが牧草食べる様子です。

ママこれどうしたの?

前より牧草が食べやすくなったよ!

どれにしようかなぁ~?!

あっ、これだ(*^_^*)

ママ、タンポポが入っている牧草がもっと欲しいなぁ~

お気に入りのまつぼっくり(パインコーン)を牧草入れに入れるのが
シャトーちゃんのマイブーム

いつも美味しい牧草やおやつ
食べやすい牧草入れまで
ありがとうー! byシャトー

シャトーちゃんと同居しているマルゴーちゃん



捨てられ、保護されるうさぎさんが増えています。
現在、愛らびっとでお買い物して頂いた方には幸せうさぎ計画+さんのチラシを入れさせて頂いております。
もう1匹お迎えしようかな?とご検討中の方はぜひ一度幸せうさぎ計画+さんや特定非営利活動法人ディブル(旧うさぎSUMMIT)さんのホームページをのぞいて見て頂ければと思います。
動物は飼い主を選べません。
どうか病気になったからと、なつかないからと捨てないでください。
お月様に帰る最後の最後まで愛情を持って育てて頂きたいと思います。
一生懸命うさぎさんに愛情を持って育てている飼い主様のお手伝いを愛らびっとは少しでも出来たらと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿